2011年01月25日

10年ぶりの再会

はいさい☆

2010年8月の話なんですが、沖縄県で美ら島総体が開催されたしたよね!


私も高校2年と3年の二回出場したのですが、今年のインターハイ出場の母校の後輩たちが来沖しました!

とてもお世話になった監督さんがいらっしゃってたので10年ぶりにお会いしました。

あの頃は怖すぎて恐縮しきりだの3年間だったんですけどね。。

食事を一緒にさせていただいて在学中の話、卒業後の話など色々お話させていただいて有意義な時間でした。

私の人生の財産である青春時代にとても素晴らしい恩師と出会えたことを改めて実感しました☆

その際に今やっていることを伝え、お礼と記念にとお渡ししたシーサーです。

母校の伝統あるユニフォームを着せました!

私も着てましたよf^_^;

とても喜んでいただけて良かったです☆



同じカテゴリー(漆喰シーサー)の記事
アジア制覇☆
アジア制覇☆(2011-01-31 13:43)

沖縄の風
沖縄の風(2010-07-02 12:20)


Posted by 幸を。(さちお) at 18:38│Comments(0)漆喰シーサー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。