2011年12月12日

シーサーinデルフィンアリーナ☆

ハイサイ!

天気の悪い日が続いてますねぇ。。。

色々なかなかはかどりません。

そんな中、昨日は国際通りの聖地!デルフィンアリーナへ沖縄プロレス観戦に行ってまいりましたo(^-^)o実は二日連続で☆

12/10は具志川ジャスコで試合をしてたので仕事の合間にこっそり参戦!

そして12/11は本拠地で!
楽しかったですね!
本当です!

超!!!!オススメです!!

定期的に参戦予定です!

オススメ選手はもちろん!!グルクンダイバー選手☆シーサーinデルフィンアリーナ☆
完成してたので昨日お渡ししました(^O^)

これが全体像!
シーサーinデルフィンアリーナ☆
して、顔はマスクを再現!シーサーinデルフィンアリーナ☆
さてさて今月も残すところ、2011年作り納めの一体となりました☆

更ご期待☆★


同じカテゴリー(漆喰シーサー)の記事
アジア制覇☆
アジア制覇☆(2011-01-31 13:43)

10年ぶりの再会
10年ぶりの再会(2011-01-25 18:38)

沖縄の風
沖縄の風(2010-07-02 12:20)


Posted by 幸を。(さちお) at 12:32│Comments(2)漆喰シーサー
この記事へのコメント
いや~ほんとにありがとうございます!玄関に鎮座しまして我が家を見守ってくれています。また会場でもお待ちしてます!
Posted by グルクンダイバー at 2011年12月16日 20:09
グルクンダイバーさん

コメントありがとうございます☆まさか訪問していただきコメントまで頂けるとはo(^-^)o

気に入っていただけて本当に良かったです!また観戦させていただきます☆
Posted by 幸を。(さちお) at 2011年12月18日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。