2009年10月16日

モチベーションUP !!

はいさ〜い☆

今日は嬉しい出来事がありましたぁ♪

皆様、1998年あの記念すべき日を覚えてますでしょうか?

そぉです!我が日本のサッカーが世界に旅立ったフランスW杯があった年です。
その第一次岡田ジャパン不動の右サイドバックといえば??

そぉです!和製ロベカルこと名良橋晃選手です。


実は先週の土曜日?シーサーを作ってほしいとのことでご来店くださいました。
幸獅子は前日の夜、何故か全く寝付けずに一睡もできず、『無』の悟りをひらいていました。。

するとそこに現れたのが名良橋元選手!

びっくりしすぎて意味がわからんかった。

話をさせていただくと、鹿島アントラーズシーサーを作ってほしいとのことで制作!

本日取りにいらっしゃいました。すっかり写真取り忘れましたが・・・(いつか展示用作ったら載せます)
とても喜んでいただけてよかったですo(^-^)o

数分後・・・

お礼だと言って戻ってこられて渡されたのがこれ!

逆に気を使わせてしまったのか本当に申し訳ない。

でも素直に嬉しいです。大切にしたいと思います。

また一つうちに大きな思い出が形となって残りました。


今後とも頑張ります。



ではでは。。




Posted by 幸を。(さちお) at 03:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。