2010年03月08日

イメージが大事

はいさい(^0^)/

春季キャンプが終わり、選手と同じくシーサー作りのシーズンインを目指す私です。

昨日いつもお世話になっている友人、武蔵さんのダイビングショップ(Lifetimeダイビングサービス)がオープンということでオープンパーティーに行ってきました!
そこにあった立派な花☆

送り主は『NOAH』!!
すげぇw(゜o゜)w

実は先日武蔵さんに紹介していただいて食事にご一緒したのですが♪

テンション上がって、私の少量の筋肉もパンプアップしそうでした。。

緊張し過ぎて聞けた質問なんだと思います?

『あの・・・プロレスって、やっぱり・・・痛いん・・・ですか?』

アホか!!

もっと質問あるやろf^_^;そんな僕に優しく答えていただき、また沢山話しかけていただきありがとうございました☆

NOAHの皆様でダイビングチームを作り、その際には武蔵さんのところで潜っているそうです☆
話は戻って昨日のパーティーの場で花のお礼にシーサーをということでお話をいただき、お受けいたしました。

スペクタクル超大作のようですが、やれんのか!

頑張ります。

イメージをじっくり煮詰めてから始めます!

一つの命を世に出す訳ですから、それなりの責任が生まれます。。デザイン、強度等色々頭で試行錯誤してから作り始めるんです!

長い時にはイメージ作りだけで数ヶ月・・・

ご迷惑をおかけしますm(._.)m

今回はおもちゃ箱を漁る子供の如く、次々にイメージが出てくるので、そこまで時間はかからないと思いますが・・・。

私がお客様だとしたら、やっぱり届いた小包を開ける時のワクワク感てたまらないと思うんです!
だからそのワクワク感に答える作品を作り続けられるように日々精進したいと思います。

だからイメージが大事なんです!


ではでは。。


同じカテゴリー(漆喰シーサー)の記事
アジア制覇☆
アジア制覇☆(2011-01-31 13:43)

10年ぶりの再会
10年ぶりの再会(2011-01-25 18:38)

沖縄の風
沖縄の風(2010-07-02 12:20)


Posted by 幸を。(さちお) at 21:45│Comments(0)漆喰シーサー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。