2010年04月24日

押忍!オラ・・・シーサー☆

はいさい(^0^)/

前回紹介したシーサー完成して、無事発送いたしました!

我ながらかっちょいい☆

あーでもないこーでもないと、一緒に過ごした時間が長かったのでかなり愛着が湧いてしまって、お別れがちょっと寂しかったですが仕事ですからねf^_^;

喜んでいただいてずっと大事にしていただければ、それが何より嬉しいことです。

U様この度は二度目のご依頼をしていただきまして誠にありがとうございました。

今回も、楽しく充実した制作時間を過ごすことができました☆

もっと技術を磨いて色々な作品を沢山の人に届けられるようがんばります。

ありがとうございましたm(._.)m



同じカテゴリー(漆喰シーサー)の記事
アジア制覇☆
アジア制覇☆(2011-01-31 13:43)

10年ぶりの再会
10年ぶりの再会(2011-01-25 18:38)

沖縄の風
沖縄の風(2010-07-02 12:20)


Posted by 幸を。(さちお) at 15:01│Comments(2)漆喰シーサー
この記事へのコメント
押忍!!幸獅子!!
黒帯だね^^
Posted by ポワール at 2010年04月25日 08:07
>ポワール様
>押忍!!

黒帯です☆
だって師範だもの♪さちを
Posted by 幸獅子 at 2010年04月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。